ローストビーフ

 

 

こんにちは。

 

今日は当店で人気のローストビーフをご紹介😍

 

 

 

まだネット販売では掲載出来ておりませんが、

店頭では真空パックにて販売を昔から続けております。

モモ肉が2種類で750円/g、880円/g、

ロース肉が1種類で1,280円/gです。

 

 

自家製の秘伝のたれを何度も塗りながらじっくり焼いてます😋 

ご購入いただいたお客様からは美味しいとのお声を頂いており、

リピーターになってくださっている方も多くいます。

 

 

特に昨年末は予想を超える販売となり、

追加の製造に追われました! 

予約注文から始まり、当日ご来店のお客様にもご購入いただき、 

本当にありがたいことです。

 

 

リピーターのお客様の中には、

予約でご注文いただき、お好きな部位で、いいランクのお肉で、

ローストビーフを焼いてくださいと注文していただく方もいます。

嬉しい限りです。

 

 

今流行りのローストビーフ丼にしても良し、サラダに添えても良し、

お酒のお供にローストビーフだけを味わっても良し、

サンドイッチに挟んでもよし。

 

素材の味を堪能していただける味になっています。

レア過ぎないのでレアなお肉が苦手な方も大丈夫です。

 

 

お近くの方の方でご来店いただける方は、

入り口入ってすぐ左のショーケースに並んでいます。

ご来店の機会がございましたら是非一度ご覧になってください。

 

 

 

 

ネットからの購入方法につきましては、

商品ページをまだ作成できておりませんので、

下記の通りご注文いただきますようお願い申し上げます。

 

<ローストビーフ単品のご注文の場合>

 

電話、FAX、メールのいづれかでお願い致します。

決済は、銀行振込、代引きの二つになります。

クレジットカードご希望の場合は、代金引換にて代引き手数料はかかりますが、

配達時にクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。

 

<ネットで他の商品を合わせてご注文いただく場合>

 

注文時に備考欄に「ローストビーフを希望」(例:ローストビーフ モモ780円200g 希望)

を記入し、注文を完了していただきますと、

こちらで決済金額を変更してカード決済を完了させていただきます。

 

どちらとも少しお手数おかけしますが、

是非一度味わってみてください 😉

 

商品ページは追々作ってまいります😀 

 

 

 

 

Item Category