2019年02月

肉専門店のお弁当です

肉専門店のお弁当です
  当店自慢の店頭販売用のお弁当です(^^)   肉専門店ならではのラインナップとボリュームと赤字覚悟のスペシャルプライスです(^^)/ 牛肉は全て国産牛か和牛を使ってます。   &nbsp…

今日もせっせと仕込み中です

今日もせっせと仕込み中です
販売再開した当店手作りの紀翔特製焼豚ですが、今日もせっせと仕込み中です(^^)     手間がかかるので少しずつしか作れないので、売り切れる前にお早目に〜

スペアリブ

スペアリブ
    焼いても煮ても美味しいスペアリブ😍       タレに漬け込んでお魚焼きグリルで焼けば美味😋   当店でも、料理好きな男性スタッフが、 自宅で作って食べ…

今日もローストビーフ

今日もローストビーフ
今回のローストビーフは、 今まで焼いたことのない大きなお肉でしてみました。 800g前後のお肉で😍 焼きあがっても、あまり重さが変わらず良い仕上がりになりました😊 半分に切ってみました~! もう少し焼いてもよさそうかな?…

手作りメンチカツと唐揚げ

手作りメンチカツと唐揚げ
  こんにちは。   今日の北九州は少し気温が高く感じますが、 それでもやはりまだまだ冬。   手足は冷たく寒いですね。   インフルエンザの流行もピーク時より 少し落ち着いてきた…

肉専門店の黒毛和牛の牛スジ

肉専門店の黒毛和牛の牛スジ
みなさん、こんにちは(^^)   冬といえば、温かいおでんや煮込み料理が美味しい季節ですが、そんな料理に重宝するのが牛スジですね。   しかし、牛スジといっても黒毛和牛を扱う肉専門店の当店の牛スジは一…

肉専門店の手作り焼き豚

肉専門店の手作り焼き豚
こんにちは(^^)   以前から再販のご要望は多かったのですが多忙故に結構作るのに手間暇がかかるので、中々作れなかったの当店手作り商品の一つ…     いよいよ再販開始間近です! &nbsp…

ローストビーフ

ローストビーフ
    こんにちは。   今日は当店で人気のローストビーフをご紹介😍       まだネット販売では掲載出来ておりませんが、 店頭では真空パックにて販売を昔から…
Item Category